So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

BECHER B.D. CHECK L/S / visvim [fashion]

画像 717.jpg
とても上品なチェックシャツ。
ネイビー×レッドの配色好みです^^。

FUKUOKA

画像 695.jpg
先日、久々福岡天神の「一蘭」に行きました。
ここも個人的に好きなラーメン店です。
やはり福岡は豚骨ラーメンの聖地ですね^^。

画像 694.jpg
そしてこの外観だったTRIPLEXが移転したそうです。
今度近いうち新店舗に行ってみたいと思います^^。



トルコライス [food]

画像 702.jpg
長崎の旭大橋近辺にあるレストラン「child box(チャイルドボックス)」に行ってきました。
ここの名物デラックストルコライス。
ピラフ、カレー、ナポリタン、カツ、ハンバーグ、ウインナー、目玉焼き、ポテトサラダと驚愕の具沢山で(汗)。
しかもLサイズをオーダーしていた為かなりのボリュームで焦りましたw。
是非ここのフードファイトをお試しください!!

買い物 [fashion]

久々買い物に行きまして。。。

長々とり置きをお願いしていた物を購入してきました。全てvisvimですがw。

画像 697.jpg
ALBACORE SHIRT L/S
袖のチェック切り替えが可愛いです^^。

画像 700.jpg
LITTLE FEATHER TEE L/S
ポケットのビーズにやられました。ここらしいカットソーですね^^。

画像 696.jpg
FLUXUS 03 DAMAGED-5
春夏買い逃したので待ちに待っていたデニムです。
加工具合が程よく、自分の中でとても好きな感じのダメージです^^。

画像 701.jpg
BANDANA-DOTS
以前ペーズリー柄のバンダナを購入してとても調子よかったので今季も購入してみました。
バーガンディの色味が上品でよろしいです^^。

最近は朝晩めっきり冷え込んできたのでこの洋服たちが活躍してくれそうです。

NHC SCHOOL CAMERA STRAP [fashion]

画像 692.jpg
NHC SCHOOL CAMERA STRAP。
初代のネイビー×レッドを買い逃し悔しい思いでした。
待ちにまった二代目リリースでいっときました^^。

ネイビー×イエローで。
この配色もなかなか素敵です。カメラを持ち歩くのが楽しくなりそうです^^。

SLIM CHINO / visvim [fashion]

画像 691.jpg
なかなか更新できず久々のアップです。
visvimの立ち上げに購入してたSLIM CHINO 。

形、色、申し分ありません。ストレート型のチノとは違いスッキリしたシルエット、とてもいいです。
このパンツは買いな一本でした^^。

BISHNU [food]

週末、インド料理のお店「ビスヌ」へ。。。

画像 668.jpg
器からはみ出す程の大きさのモチモチしたナンがとても美味しかったです^^。
濃厚なチキンカレー、エビカレー共に美味でした。

画像 666.jpg
それと絶妙なスパイス加減のタンドリーチキン。こいつもうまし!!
ビールがどんどんすすみました^^。

今回が初「ビスヌ」デビューでしたが味、ボリューム共に大満足でした。

FORTHRITE [fashion]

画像 664.jpg
夏を目前にもう一枚Tシャツを追加しました。
FORTHRITEのポケT。
ポケットの刺繍が可愛いです^^。最近は年齢とともにシンプルな洋服が増えてます。

FUKUOKA

画像 656.jpg
久々長浜家に行ったら移転してました(汗)。
地元の人の話では元々ラーメンとんたの跡地に移転したこちらが以前のお店らしいです。
この地区に3件ほど長浜家あるので紛らわしいんですよね。。。

画像 655.jpg
なんかシンプルなんですけどたまに無性にこのラーメンが食べたくなって・・・
メーニューも酒、ビール以外はラーメンのみって直球なところがいいです。
以前は麺の硬さ固さを「かた」で注文してたのですが最近では「なま」になりました^^。

G1950×FRAGMENT

画像 665.jpg
G1950、15周年l記念のバスマット。
サンダーマークの織り柄が素敵です。
ほんとここらしい商品で大満足^^。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。